--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.08.Sat

やっとこさ…


やっとこさ、購入しました。ヽ(^◇^*)/


液晶TV。コレ↓。

SONY BRAVIA KDL-32EX300 (32) (ブラック)

SONY BRAVIA KDL-32EX300 (32) (ブラック)

価格:59,600円(税込、送料別)




12月に、近くの電気店に買いに行ったのですが、
在庫切れで、ずっと入荷待ちしてました。

エコポイント、9000円分つくらしいです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



これと一緒に、DVDプレーヤーもお買い上げ。
こちらも、予約していて入荷待ちでした。



ほんとは、TVに内蔵されているDVDレコーダーが欲しかったんだけど、
その場合、DVDレコーダーが壊れたらTVも買い替えになるって聞いて、
外付けのものにしました。


あとは、子供たちに破壊されないよう願うだけ…。
(○ `人´ ○) タノンマスー!








スポンサーサイト
Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

電気製品は今が買いですねー。。。
お正月あたりの安売りに食いつかないと
逃してしまいますもんねw

うちはちーさいのにDVDプレイヤー壊されましたw
あ。。。
デジカメにも要注意ですよ!!!

irohatone♪:2011/01/11(火) 06:34 | URL | [編集]

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

ありゃりゃ。。。
壊されちゃったんですね~。(_TдT)
子供って、なんで機械壊すの得意なんでしょう。。。
どーやったら、そーなるの???
…って時ありますよね。

なちゅ:2011/01/11(火) 19:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

