--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.27.Sun

野毛山動物園



こんばんわ♪

週末は、横浜にある野毛山動物園に行ってきました。(*^^*)
ここは、入園無料なんですよ~!!

無料だから…、とあんまり期待せずに行ったのですが、
案外充実していて、たくさんの動物たちと会えました。

キリン、らくだ、とら、ライオン、ワニ、魚、
アライグマ、さる、カメ…などなど。


ちょっとした広場もあって、文句無しです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪



そんな中、子供たちが一番喜んだのは、
小動物と触れ合えるところ。
たまたま入った時間が悪く、途中30分の休憩タイムがあったんですが、
子供達は、30分の休憩時間も嫌がらず、
ひたすら動物舎の前で待ち続け、再入場です。

ここでは、ヒヨコとハツカネズミ、モルモットと触れ合うことができました。

野毛山動物園

ハツカネズミを抱っこして、大はしゃぎ。“o(* ̄o ̄)o”♪

モルモットも、数回抱っこしてたんですが、
ハツカネズミがお気に入りらしく、
ずっとハツカネズミと遊んでました。


今まで、私もハツカネズミってあまり触れたことないし、
ネズミと聞くだけで、何となくイヤでしたが、
こうして実際に触ってみると、とっても可愛いぃ!!

手のひらに乗せると、どんどん首元まで登ってきたりして、
あちこちチョロチョロ。

これが愛嬌があって、すごく可愛くて…。('-'*)

野毛山動物園

愛嬌ある表情してるでしょッ。(o^-^o)

もうこんな顔で見つめられたら、たまりませんよ~♪
何でも言うこと聞いちゃいます。



今日1日、動物たちに癒されました。
…んや、癒してもらいました。(^^ゞ






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Categorie未分類
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

