--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.23.Wed

clock accesary



週末に、ラ・ドログリーに行ってきました♪♪♪

ここは、とっても可愛いボタンとかいっぱいあって、
見ているだけでも癒されます。(*^^*)


その中で、一番気に入った時計のボタンを使って、
ネックレスを3つ、作ってみました。


まず、1つ目。

clock accesary

アンティークレトロっぽく。(*^.^*)

キラキラストーンとリボンで飾って、
上に、小さなピンクのボタンとミニミニハートを合わせました。

このネックレスは、紐を首の後ろで結んで使うタイプなので、
写真右に、チラッと見えているお星様が、
紐の端について、後ろ側も可愛いです♪

紐の長さは、自由自在に変えられるので、
バッグチャームとかにも出来ますよ~!!


そして、2つ目はイロチで。

clock accesary

こちらは、水色のボタンにしてみました。
ピンクより、ちょっとポップな感じ!?



そして、3つ目はリボンをユラユラ。

clock accesary

時計ボタンの下は、貝ボタンのような質感の水玉ボタンです。
大人可愛くしたかったので、淡いモスグリーンのリボンにラインストーンをオン。

紐の端には、ミニボタンとハートをぶら下げて、ちょっぴりシックに。

大人な可愛さ、でてるかな!?




可愛いボタン、大好き♪♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





スポンサーサイト
Categorieてづくり☆こもの
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

