--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.23.Wed

こきんちゃん☆ヘアゴムとパッチンピン


こんばんわ。
段々寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきました。(^^ゞ
毎朝、目覚ましが鳴ると、布団をとって眠気を覚まそうとするんですが、
最近は、せっかくお寝坊防止にはいだ布団を、
ついつい手で引き寄せようとしてしまいます。

朝の布団のヌクヌク…、シアワセですよね♪




だいぶ前ですが、アンパンマンミュージアム in 横浜 に行ってきました。

ほんとは、野毛山動物園に行こうと思ってたんですが、
その途中に、アンパンマンニュージアムを見つけた子供達が、
ど~しても行きたいよ~!!コール。(-ω-;)

なので急遽、予定変更となりました。


ミュージアムの中で、子供達は大はしゃぎ。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
あちこち走り回ってました。


ミュージアム内に、グッズショップがあるのですが、
そこで、グッズをお買いもの。

子供達用のブレスにするためのボタンを、
いっぱい買ってきました。
このボタンで、アンパンマンとコキンちゃんのブレスを3つ作ったのですが、
早くも所在不明。(。>0<。)


所在が分かっているのは、結局このヘアゴム&パッチンピンとなりました。

こきんちゃん☆ヘアゴムとパッチンピン

コキンちゃんボタンに、家にあった材料をプラスしたよ~♪♪


なぜか、メゾピアノとコラボです。

こきんちゃん☆ヘアゴムとパッチンピン



しばらく子供達が、このヘアゴム&パッチンピンで遊んでいたけど、
イマイチな反応だったので、職場の人に無理くりプレゼント。




それにしても、3つのブレスどこへ行った!?( 」´0`)」!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


スポンサーサイト
Categorieてづくり☆ベビー&キッズ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

