--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.31.Fri

もうすぐ2010年も終わりですね♪



2010年12月31日。

今年も、もう少しで終わりですね。
みなさんにとって、どんな年だったでしょうか?


もうすぐ2010年も終わりですね♪
                  (C)ミントBlue




振り返ってみると、
あんなことやこんなこと、笑ったり悩んだりしたけど、
家族みんなで、無事にすごせた事が何よりだったなぁ~…。。。
って思ってます。



これも、いろいろな方の助けがあってこそなので、
みなさんには、感謝です♪


このつたないブログを見てくださった方、
そしてコメやメッセを下さった方、本当にありがとうございます。



来年も、このブログを通して、
いろいろな方とお話ができたらいいなぁ!って思っています。


育児のこと、仕事のこと、ハンドメイドのこと・・・。
ときには、うまくいかず悲鳴をあげたり、
醜いところも多々あるかもしれませんが、
どうか温かい目で見守ってやってください♪




来年も、よろしくお願いします。





では、Welcome to 2011 !!
…に向けて。



よいお年をお迎えください♪







Categorieごあいさつ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

