--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.30.Tue

素敵な贈り物☆


こんばんわ♪

先日、とっても素敵な贈り物が届きました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

puchidamaの幸せな時間のayumiさんからです。

手作り石鹸をプレゼントしてくださるということで、
図々しくも応募しちゃいました。≧(´▽`)≦


素敵な贈り物☆

せっけん + α(おまけ) です。(*^^*)

石鹸は、ayumiさんの貴重な初作品で、
「フレッシュフルーティー石鹸」なんですよ~♪
緊張やストレスを和らげ、代謝アップ
疲れた肌をイキイキとさせる効果があるそうで、
フルーティーな気持ちのいい香りがします。

素敵な贈り物☆

表面には、お花と日付のハンコも押してあるんです。

淡いピンクに、パステルカラーのカラフルなコンフェ。
思わず、可愛いぃ~!!…って叫んじゃいました。(*^.^*)



そして、もう一つ。

私の大好きなブルーのおまけも頂いちゃいました。

素敵な贈り物☆

ayumiさんのガラス作品です♪

上手く写真が撮れず伝わりにくいかもしれませんが、
とっても透明感のある大好きなブルーなんですよ~!

見ているだけで幸せな気分になれちゃいます♪



ayumiさん、とっても貴重で素敵な作品たちをありがとうございます。

石鹸は、もう少し置いた方が溶けづらくなって長持ちするそうなので、
もう1~2カ月ぐらい、観賞用にさせていただきますね!!


ayumiさん、本当にありがとうございました。(*^-^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Categorieいただいたもの
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

