--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.29.Mon

プチ旅行♪東伊豆 ver.2


8月上旬に1泊のプチ旅行に行ってきました。(*^-^)
場所は、東伊豆です。

前回の記事(→)の続きになります。



宿泊は、熱川温泉でした。

プチ旅行♪東伊豆 ver.2

海辺を散歩したり、足湯に入ったり、
硫黄のニオイが漂うモクモクの温泉街を歩いたり、
まったりと過ごせたヒトトキでした。
(゜∇^d)!!

宿では、美味しいお食事を頂き、温泉も満喫できました。




そして、2日目。

旧バイオパークの現アニマルキングダムへ。


ここでは、たくさんの動物たちを間近で見られます。

以前、バイオパークだった時にも遊びに来たことがあるのですが、
その時は、アニマルバスで、遠くから動物たちを眺めることができるだけでした。

でも、今は違います。
動物園の住処に迷い込んだような感覚で遊べますよ~。(*^^*)

プチ旅行♪東伊豆 ver.2

こんなイベントもやってました。

プチ旅行♪東伊豆 ver.2

フェイスペイントです。
ネコトカタイガーにも見えますが、
ホワイトタイガーとウサギです♪♪

どうでしょう!?

園内には、こんな箱も。

プチ旅行♪東伊豆 ver.2




天気がイマイチだったので、たくさんの場所には行けなかったけど、
のんびり歩いて、のんびり過ごした旅行でした。

帰りは、小田原を通ったので、鈴廣のササ蒲をおやつに、
海を見ながらドライブして帰ってきました。





また、行きたいなぁ!!





スポンサーサイト
Categorie未分類
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

