--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.29.Wed

ファーで☆キッズネックウォーマー


保育園も昨日までだったので、
今日は子供たちとおうちで、のんびりです。(*^^*)


掃除を進めたいけど、荒らす人たちが3人ゴロゴロしてるので、
大掃除は、何となく…ってことで。。。

(言い訳だよね、それ!…なんて、突っ込みは禁止です。(;-o-)σ)



このところ、だいぶ寒くなってきて、
マフラーや手袋が恋しくなりました。

mini王には、以前作ったマフラーがあったのですが、
2~3日前に、「マフラー、なくしちゃった~。」って帰ってきました。

うちでは、ハイネックの洋服は着ないので、
マフラーがないと、首元が寒そうで…。( ((-。-) ))…


なので、mini姫とminimini姫の分も一緒に作ってみました♪


今回は、失くさないようにネックウォーマー(スヌード!?)にしました。
今年、流行ってるみたいだし。



車好きのmini王は、もちろん車柄の生地で。
反対側は、ブラウンのプードルファーです。

どちらを表にしても、使えます。
リバーシブルで~す♪

タグを付けたかったんだけど、
タグが首元に当たると、痛いかな?と思って、何にも付けてません。

ファーで☆キッズネックウォーマー
ファーで☆キッズネックウォーマー




mini姫とminimini姫は、お揃いで。

最近、取り合いをするので、まったく同じじゃないとケンカになるんで…。ε-(ーдー)
ママ的には、イロチにしたいんだけどなぁ~。。。



イチゴ大好きなので、気に入ってくれる(はず!?)のイチゴで。

こちらは、反対側に淡いグリーンのカールマイヤーボアを使ってます。
もちろん、リバーシブルですよ~♪

ファーで☆キッズネックウォーマー
ファーで☆キッズネックウォーマー


でも、これチョットB級品なんです。

なぜって…???

これです↓。

ファーで☆キッズネックウォーマー

わかりますか?

左側、柄がない生地のミミ部分を使っちゃったので、
一部、柄が抜けちゃってます。o(~○~;)o


とりあえず、エコってことで。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




では、珍しく3人そろった着画です。





ファーで☆キッズネックウォーマー


これなら、自分で着脱もできるし、
何より、なくさなくて済みそうです。(⌒∇⌒)






ところで、ネックウォーマーとスヌードの違いって何でしょ?







Categorieてづくり☆ベビー&キッズ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは~(*^▽^*)ノ
仲良く3人お揃いで・・・かわいぃ♪
あったかそーで羨ましいですよ。

スヌードはねぇ、たぶん長いんです。w
マーガレットにも出来るくらいの長い輪っかですよね。
そじゃないのもたまに見掛けますけど・・・?
( ̄ヘ ̄)ウーン?

ことり:2010/12/30(木) 05:03 | URL | [編集]

ことりさん

遊びに来てくださったんですね~♪
しかも、リンクまでしていただいて、
ありがとうございます。(*^^*)

長めのものが、スヌードなんですね!!
新しいものが流行ると、ついていくのに精一杯です。( ̄~ ̄;)
いまだに、キャミソールをシミーズと言ってしまうこともあり…。

あははっ。年齢ばれちゃいますね。
(∩。∩;)ゞ

なちゅ:2010/12/30(木) 09:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

