--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.18.Mon

初デコミラー☆キットで♪



こんばんわ。(*^^*)



久々、はんど&はあとのキットにチャレンジしてます♪


今は購読してないのですが、
購読していたころのキットが山積みになって残っているので、
少しでも、山を減らさなきゃ!(*^^*ゞ




夏って、ビーズとかスワロとか、
ああいうキラキラ系に惹かれませんか!?

なので、きらきらデコミラーに挑戦中。


片面だけ終了。

とってもキラキラしてて、綺麗ですよ~!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ちょっとストーンの数、間違ってるけど、
気にしない、気にしない。

初デコミラー☆キットで♪

ねッ!!遠くで見れば、わからないでしょッ???



これから、裏にもデコる予定です。o(*^▽^*)o





* * * * *





初デコミラー☆キットで♪

先週、子供たちと船橋アンデルセン公園に行って、
プールで遊びました。
その日は、すごく日差しが強いのに、
まったく日焼け止めを塗っていなかったから、
今、背中の皮膚がボロボロと剥けてきてます。Y(>_<、)Y

しばらくの間、タンクトップは着れなさそうです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





Categorieてづくり☆こもの
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

