--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.30.Thu

新しょうが


こんばんわ♪

今日は…。。。(;´д`)ゞ アチィー!!
…って言葉しか出なかったです。

こちら、関東では今年初の猛暑日だそうで。
ホントに夏っ!!って感じでしたね。

皆さんのところは、どうだったでしょうか?





この暑さで、ちょっとバテ気味なのか、
mini王が、珍しくお腹の調子を壊してます。
(。>0<。)

保育園からの帰り道、
「ママ、なんかツルッってお尻から出たような気がするよ。」
…って言った時から始まり、30分おきぐらいに、
「ママ、パンツにでちゃった。。。」…って。

どうやら、トイレに間に合わないみたい。


普段、あまり胃腸症状が出ることのない子なので、
ちょっと心配だけど、
食欲はあってご飯も水分もたっぷり摂れてるので、
今のところは、様子を見てて良さそうです。(〃´o`)=3





* * * * *



これから暑い時期、さっぱりしたもの欲しくなるよな~。。。
…って思って、新生姜で甘酢漬けを漬けてみました。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪


新生姜で

完全なるピンクではないけど、
うっすらとピンクに染まってくれました。

冷蔵庫の中で、あと3日ぐらいしたら美味しくなるかな!?



早く食べたぁ~い♪♪♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Categorie日々の出来事
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

