--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.22.Wed

あはは…、やってもうた。。。


こんにちは♪


まさかのまさか、やっちゃいました。(/ω\)

今日は、姫達の保育参観。

なのに…。
・・・なのに…。。。

見事に忘れ、出勤しちゃいました。


しかも、仕事着に着かえて、さて仕事するか!
…って思ったところで、「あれっ?休みじゃなかった!?」と指摘されて、
やっとこさ、保育参観だっていうのを思い出しました。


そんなわけで、大急ぎでとんぼ返りして、保育参観へ。


しかも帰る途中、何を考えたのか、
逆方向の電車を、ひたすら待ち続けちゃったりして。。。


どぉ~にも、ダメダメななちゅでした。
ε-( ̄ヘ ̄)┌



* * * * *



最近、洗濯機が異音を立てて動くし、
なんとなく調子がイマイチなので、
思い切って、洗濯機を新調しちゃいました。


今夜、新しい洗濯機が届きます。





さて、これから個人面談に行ってきます。


ダメダメから解放されますように…。(m。_。)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Categorie日々の出来事
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

