--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.15.Wed

素敵ないただきもの☆part2


ヘアゴムに続き、いただきもの第2弾です♪



ひより日和*ハンドメイドのめぐりさんから頂いちゃいました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪



以前、めぐりさんのブログを見て、
ある作品に一目惚れ。
(その作品とは。。。→  )

「私も欲しい~っ!!」って、
一方的にラブコールを送らせていただいたことがあるんです。

その時、リクエストを受け入れてくれて、
お気に入りの作品を作ってくださいました。

その時私の方から、ちょっとしたお礼をさせていただいたんです。



そしたら、めぐりさんがこの作品たちを送ってくださいました。
ヽ(^◇^*)/

めぐりさん、ありがとーーーです♪♪♪





素敵ないただきもの☆part2



ホルンモチーフのレジンストラップと、
苺のピアスです。(*^^*)

可愛いでしょ~!


ラッピングも、とてもオシャレ♪
うさぎちゃんが作品を眺めてますよ~。



こちらは、ストラップです。

素敵ないただきもの☆part2


私が送りつけたモチーフを使用して、
作ってくれました。(*^^*)

ゴージャスだけど、可愛い感じ~♪



そして、ピアス。

素敵ないただきもの☆part2

ねっ!イチゴでしょっ!!
小さいけど、存在感抜群です♪






大したお礼もしていないのに、
こんなに可愛いものを送ってくださって、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。m(._.*)m

大切に使わせていただきますね。(*^-^)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Categorieいただいたもの
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
なちゅさん、おはようございまーす♪♪♪
プレゼント紹介してくれてありがとうございます!!
普段使わないモチーフであることと、
戴いたビーズ類からなちゅさんの好みを考えて
作ってみたのですが…気に入ってもらえたかと
ドキドキでした(>Д<)
喜んでもらえて良かったです!ほっとしましたー(笑)

めぐり:2011/06/16(木) 09:16 | URL | [編集]

めぐりさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
とっても丁寧に作っていらっしゃって、見習わなきゃな~!って思います。(*^.^*)
これからも、作品楽しみにしてます!!

なちゅ:2011/06/17(金) 00:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/17(金) 15:53 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

