--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.12.Sun

嬉しいいただき物。…と今日のおでかけ


こんばんわ♪


昨日お知らせした嬉しい頂き物を、紹介させてもらいます。(*^^*)


まずは、昔の職場の同僚だったNさんからです♪


ブログで、ヘアゴムを作ると聞いて、
早速、私にも作って!!ってコメントしたら、
なんと、なんとっ!!

良いよ~♪♪♪って、優しいお言葉。
ヽ(^◇^*)/

お言葉に甘えて作ってもらっちゃいました。
しかも、娘2人分…。


嬉しいいただき物。…と今日のおでかけ
(写真は1人分です。)


とっても乙女な感じで、可愛いでしょ~。ヾ(≧▽≦)ノ


嬉しいいただき物。…と今日のおでかけ


一番左は、レースで大人可愛く♪
バラのお花が、アンティークなボタンの上にいます。
パッチンピンもお揃いですよ~!



真ん中は、とてもメルヘンチック♪
うちの子たちは、ピンク大好き娘なので、
「ピンクのおうまさんっ!」って大喜び♪♪♪



そして右側は、Nさん曰く”運動会仕様”。(*^^*ゞ
名付けて「紅白リボン」(!?)
りんごちゃんのモチーフ、可愛いです♪



子供たちは、頂いた瞬間大喜び!

「みんな、ちゅける(全部のゴムを使って髪を結ぶの~♪)」
…って、全部付けてました。(≡^∇^≡)




Nさん、ありがと~~~♪♪♪


いつか、仕返しを…。。。なんて考え中。( ̄∇+ ̄)v






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Categorieいただいたもの
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

