--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.11.Sat

ここ最近の…。。。


こんにちは♪

ここ関東では、ムシムシジメジメなお天気がやってきました。
もう梅雨真っ只中ですね~。(゜-゜;)

相変わらず、ブログ更新が滞っていて、
すみません。(*_ _)人





先々週から、ずっと風邪をひいていました。
-----------------^( ToT)^


先々週の週末に熱を出して、
一度、熱も微熱に落ち着いたんだけど、
次の週末に、またもや発熱。

そして、今やっと微熱まで辿りつきました。


まだ咳が続いていたり、ダルさが残っているけど、
薬を飲めば、日常生活には問題なしです♪♪♪


いやぁ~、生まれて初めての長すぎる風邪。
2週間、辛かったです。ε-(ーдー)



まだ、ちょっとだけ風邪っぽいけど、
もう少しで、全快出来そうです!!ヽ(^◇^*)/





…なのですが。。。

今度は子供たちが中耳炎になっちゃいました。


子供たち!?…たち!?


はい。
たち(複数形) です。

しかも、3人全員。
しかも、しかも、全員両耳。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



mini王は、1か月前ぐらいから、
両耳が滲出性中耳炎で、只今内服治療中。
溜まっていた水が、少しずつぬけているけど、
まだ治療が必要なようです。

そして、1週間ぐらい前、
夜中にギャン泣きしたmini姫。
こちらは、片方が滲出性中耳炎。
そして、もう一方が急性中耳炎。
こちらも、炎症は少しずつ引いてきているけど、
まだまだ内服治療中。

3人目のminimini姫は、おとといの夜中に、
突然、ウギャーーッ!!と大泣きすること2時間ちょい。
すぐに、鎮痛剤を飲ませたものの効果なし。
狂ったかのように、耳を押さえて大泣き。
翌日、耳鼻科に行ったら、
片方は、滲出性中耳炎。
もう片方は、急性中耳炎で、鼓膜に穴が開いた状態とのこと。
先生が「これは、痛いよ。耐えられないよ。。。」って。
幸い、すでに鼓膜に穴が開いてくれたから、切開はしなくて済みました。



さらに、mini王は検診で虫歯がわかり、今日治療して、
minimini姫は、保育園で今流行ってるらしいミズイボができ、
こちらも、今日除去してきました。






そんなこんなで、なんだか盛りだくさんの痛い出来事。
"/(;-_-)



おまけに只今、3人とも熱あり。
中耳炎からか、風邪からかはっきりしませんが、
とりあえず、早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。




* * * * *




そんな中、先日嬉しいお届け物が2つありました。


また、後でゆっくり紹介させてもらいますね!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Categorie育児
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

