--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.26.Sat

編み編み☆ミニバッグ


まだまだ、余震が続いてますね。
揺れてもないのに、揺れてる?…って感覚になってきました。

これって、地震酔いってヤツかも!?





ちょっとしたハンドメイドタイムに。


編み編み☆ミニバッグ

最近見かけなくなった、お気に入りの糸で。

小さなミニバッグ、2つ作りました。(*^^*)
色違いもいくつか編んで、加工しようと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



* * * * *





今日は、朝から悪寒が。。。(=;ェ;=)











でも、風邪っぽい症状も何もなく…。


ただ、ひたすら寒くて頭が痛い。


外の気温も寒かったから、きっと単純に寒いのかも?
…って思ってたけど、室内でも寒くて寒くて。。。




体温を測ると、メゲそうなので、
とりあえず、鎮痛剤をいつもの2倍飲んで、
何とか乗り切りました。(≧ω≦)b



ここ2・3日、神経痛もちょっと酷かったから、
気持ちがイッパイイッパイになってたのかな?





まぁ、大したことないんですが。。。






よしっ!!
ミニバッグも編めたことだし、メゲずに頑張るぞ~♪


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ( ̄0 ̄)/ オォー!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ








Categorieてづくり☆編み物
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

