--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.08.Tue

イチゴ狩り♪


イチゴ狩り♪



先日のお休み。

むさしの村へ行こうと思ったんですが、
途中で、道の間違いに気づいて目的地変更。(^^ゞ
そして、どういうわけか気づいたら栃木県の佐野にいました。



なので。。。

ずっと、子供たちが行きたがっていたイチゴ狩りへ行ってきました。




今回行ったのは、アグリタウンというところ。
地元野菜の直売をしていたり、観光農園が併設しましたよ~。(*^^*)



ここで、イチゴ狩りを満喫した後、
こんなものも楽しんできました。ヽ(^◇^*)/



イチゴのアイス。


イチゴ狩り♪

めっちゃ豪華です。
いちご満載!!

アイスもイチゴの味がしっかりして、
いっぱいイチゴ入ってるな~って感じでした。
これで、¥300は安いですよ~。(⌒∇⌒)



そして、近くに有名ないもフライのお店があったので、
こちらにも、チョコッと寄り道。

イチゴ狩り♪

ソースたっぷりで、美味しかったです♪



佐野って、こんなに美味しいものたくさんあったんだ~。
…って、ちょっとビックリでした。




美味しいもの食べるって、幸せですね。
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)








スポンサーサイト
Categorie未分類
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

