--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.09.Wed

パーツいろいろ♪


こんにちは(*^^*)

今日の朝、チラッっと小雪が降りました。
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

ほとんどミゾレに近かったけど、色は白かったです。ヽ(´▽`)/




* * * * * *



ちまちまと、フルーツパーツを作ってます♪
只今、乾燥中です。

パーツいろいろ♪

まずは、スイーツデコに不可欠なイチゴ。 (o^-^o)

白いのは、カットイチゴ用。
赤いのは、まるごとイチゴ用です。

種穴が大きいのと、細かいの2種類作ってみました。



そして、こちもイチゴ。

パーツいろいろ♪

えっ!?どこが???

…ですよね。。。

これは、これから色付けしてスライスする予定。
なので、側面に種穴だけブスブス挿してます。



お次は、ブルーベリー。

パーツいろいろ♪

爪楊枝でつついて、クシュクシュさせてます。
(クリックすると、拡大できますよ~!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



なんせ、スイーツデコは超初心者。

フルーツパーツ作りも初めてで。。。
本をみながら、練習中です。








粘土も、まだ慣れていなくて、
色付けさえも悪戦苦闘。(。>0<。)


でも、めげずに頑張ってます♪

楽しく作るのがイチバン!!



まだまだ、バナナやミント、チョコスティック、マシュマロ…。。。
作りたいものがいっぱいです。(*^^*ゞ




* * * * *


今日は、mini姫がお熱です。

昨日の夜中ぐらいから、だんだん体が熱くなって、
朝には、37.8度になってました。


数日前、mini王も熱を出してたので、
きっと風邪が移ったんだろう…って思って病院へ行ったら、
なんだか、水疱瘡っぽいよ!…って言われちゃいました。


お腹にちょっと虫さされの様な発疹が出てるけど、
今のところ、広がる兆候はなし。

発疹が広がらなければ、風邪かも!?
…とのことだったので、今は様子見です。



このまま、落ち着いてくれるといいなぁ。(m。_。)m

そして、何よりminimini姫にうつりませんようにっ!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






Categorieてづくり☆スイーツデコ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
スイーツデコ作り着々と進んでいますね!!
すごく美味しそうです♪

mini姫ちゃん早く良くなりますように…

REI:2011/02/09(水) 21:19 | URL | [編集]

こんばんわ♪

スイーツデコ、頑張ってます。(*^^*)
粘土、小学校とか以来かなぁ。。。
でも、面白いです。(⌒^⌒)b

REIさん、体調はいかがですか?
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね!!

なちゅ:2011/02/09(水) 23:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

