--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.26.Wed

お気に入りが増えました♪


こんばんわ。(*^^*)

何だか、うちの加湿器の調子がイマイチで。。。
モーター音のような「ジーーー」って音がするんです。(_πдπ)

何とか、あと2か月は頑張ってもらいたいのに…。



* * * * *



今日、「ひより日和*ハンドメイド」のめぐりさんから、
素敵なお届け物が届きました♪

お気に入りが増えました♪

メッセージカード、めぐりさん作のイラストだそうです。
ホンワカしてて、大好きです!



先日めぐりさんのブログで見て、一目惚れ。

私も欲しいっ!!オレンジがいいなぁ♪
…ってお願いしたら、作ってくださいました。



1つは、電球レジンのペンダントです。

お気に入りが増えました♪

写真がイマイチで、すみません。m( __ __ )m


電球、めっちゃ可愛いです~!!
オレンジの色も、とても明るくて、
見ているだけで、テンションアップできます。(*^^*)

光にあたると、すごく透明感があって素敵です。

チェーンには、淡いピンクのしずく玉と、
カーネリアンのさざれも付いています。


普段、地味色の洋服しか着ないので、
アクセントカラーになってくれること間違いなし!です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




そして、おまけでこんな素敵なものも付けてくださいました。









竹ビーズが閉じ込めてあるレジンチャームです。


お気に入りが増えました♪

横から見ると。

お気に入りが増えました♪

ビーズが、ちょっぴり顔を出してます。(*^^*)

紐に、さざれと丸い天然石が付いていて素敵です。


早速、かばんにつけてます♪



めぐりさん、素敵な作品をありがとうございます。ヽ(^◇^*)/






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
早速紹介して下さってありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
気に入って頂けてとっても嬉しいです☆
チャームはささやかなオマケなのに紹介して
頂けて嬉しいな♪♪♪
自分でも大好きな電球レジンなので
なちゅさんに喜んでもらえて、こうやって紹介して
頂けて、とっても嬉しいです(*ノ▽ノ)
素敵なご縁をありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
これからも仲良くして下さいね♪♪♪

めぐり:2011/01/27(木) 23:07 | URL | [編集]

めぐりさん

こちらこそ、仲良くしてやってください♪
電球ペンダント、大活躍です!!
オマケのペンダントも、私のカバンにゆらゆらしてます。(*^^*)

また、遊びに行きますね~♪

なちゅ:2011/01/28(金) 19:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

