--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.24.Mon

パーツ作り中


こんばんわ。
さっき、雷が鳴ってました。(。>0<。)

夜の雷って、不気味ですね。。。






スイーツデコ。(*^^*)
ちまちまと、パーツを作り始めました。



まずは、手軽に作れそうなものから。


ラズベリー。

パーツ作り中

100均のビーズに、ひたすら赤のガラス絵具を塗り塗り。
ビーズの色によって、それぞれ違う色が出てくれます。(*^.^*)



そして、アーモンド。

パーツ作り中

まだ、乾燥中で色付けしてません。
これも100均の木粉粘土で、形を作ってスジをいれました。




パーツ作り中


夫曰く、アーモンドは小動物のフンみたい…と。。。


いえいえ、アーモンドですからっ!!
アーモンドっ!!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








Categorieてづくり☆スイーツデコ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

