--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.27.Thu

買っちゃいました♪


つい先日、横浜に行ってきました。(*^^*)

買っちゃいました♪

港の見える丘公園より。


やっぱり、景色が最高です。
マリンタワーやベイブリッジを見ながらのお散歩、
気持ちいいです~♪♪♪




そして、この日。

石川町の通りにあるサマンサタバサのお店で、
ついにお財布を買っちゃいました。(*^^*)


パールピンクのヤツです。


お値段は、お店の方が安かったですよ~。(*^.^*)


そして、小さなお花のついたイニシャルチャームも一緒にお買い上げ。
ファスナー式の財布なので、ファスナーチャームとして活躍中です。



この年になって、ハートって!?…って目で旦那から見られましたが、
まぁ、気にしないっ!(^^ゞ

だって、サマンサ大好きだもん♪

ちなみに、サマンサティアラも大好きですよ~♪♪




今まで使っていた財布は、
かれこれ8年ぐらい使ったやつなので、
少しスレが目立っていたんです。

長い間、一緒に付き合ってきたお気に入りの財布なので、ちょっと淋しいけど、
今度は新しいお財布と長い付き合いが出来るといいな!(^^)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.26.Wed

お気に入りが増えました♪


こんばんわ。(*^^*)

何だか、うちの加湿器の調子がイマイチで。。。
モーター音のような「ジーーー」って音がするんです。(_πдπ)

何とか、あと2か月は頑張ってもらいたいのに…。



* * * * *



今日、「ひより日和*ハンドメイド」のめぐりさんから、
素敵なお届け物が届きました♪

お気に入りが増えました♪

メッセージカード、めぐりさん作のイラストだそうです。
ホンワカしてて、大好きです!



先日めぐりさんのブログで見て、一目惚れ。

私も欲しいっ!!オレンジがいいなぁ♪
…ってお願いしたら、作ってくださいました。



1つは、電球レジンのペンダントです。

お気に入りが増えました♪

写真がイマイチで、すみません。m( __ __ )m


電球、めっちゃ可愛いです~!!
オレンジの色も、とても明るくて、
見ているだけで、テンションアップできます。(*^^*)

光にあたると、すごく透明感があって素敵です。

チェーンには、淡いピンクのしずく玉と、
カーネリアンのさざれも付いています。


普段、地味色の洋服しか着ないので、
アクセントカラーになってくれること間違いなし!です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




そして、おまけでこんな素敵なものも付けてくださいました。







 ...READ MORE?
Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.24.Mon

パーツ作り中


こんばんわ。
さっき、雷が鳴ってました。(。>0<。)

夜の雷って、不気味ですね。。。






スイーツデコ。(*^^*)
ちまちまと、パーツを作り始めました。



まずは、手軽に作れそうなものから。


ラズベリー。

パーツ作り中

100均のビーズに、ひたすら赤のガラス絵具を塗り塗り。
ビーズの色によって、それぞれ違う色が出てくれます。(*^.^*)



そして、アーモンド。

パーツ作り中

まだ、乾燥中で色付けしてません。
これも100均の木粉粘土で、形を作ってスジをいれました。




パーツ作り中


夫曰く、アーモンドは小動物のフンみたい…と。。。


いえいえ、アーモンドですからっ!!
アーモンドっ!!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ








Categorieてづくり☆スイーツデコ
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.21.Fri

化粧水☆紫根で若返り!?


前回のアスタキサンチン化粧水が終わってしまったので、
新しい化粧水を作りました♪




この年になると、
年齢肌とかアンチエイジングとかいう言葉に即反応…(。>0<。)



なので、
今回は、紫根を投入しちゃいました!(*^-゜)v♪

紫根は、漢方薬としても使われるらしく、
抗炎症作用とか殺菌作用、創傷治癒効果とかがあるみたい。
もちろん、美肌効果もバッチリだそうです。
シミ・シワ・くすみ…、いろいろ効果あるそうですよ~♪


化粧水☆紫根で若返り!?
材料 : 精製水50ml、ネロリウォーター50ml、紫根3mg、ティーツリーEO



青黒い色してますが、紫根の色です。
ボトルが不透明なのでわかりずらいですが、
中身は、もっとスゴイ…。

こんな色↓してます。

化粧水☆紫根で若返り!?

いかにも、漢方って色してるでしょ。


今回は紫根だけでなく、
お肌老化防止効果のあるネロリウォーターも入れたので、
効果倍増!?(…してくれないかなぁ~、(m。_。)m )

おまけに、風邪予防効果があるらしいのティーツリーEOを入れてみました。
ネロリとの相性もバッチリです!!





まだ使ってないので、使い心地は???ですが、
少しでも、若返れたら…。(^^ゞ




…いいのになぁ。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





Categorieてづくり☆化粧品
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.16.Sun

スイーツなピンチ☆マカロン&アイス


私の住んでいるところでは、
昨夜、今年初めて雪がパラついたみたいで…。(^^ゞ

朝、ほんの少しだけ車のフロントガラスに雪を発見♪
寒いわけだ~。.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 


本格的な冬ですね~。。。
(…って、遅い???)





* * * * * * * *



スイーツデコ第2弾、出来上がりました。(*^^*)


ピンクマカロンとアイスのピンチです。

スイーツなピンチ☆マカロン&アイス
参考本 : 100円グッズでスイーツデコ

スイーツデコ2回目の超・超・超~初心者なので、
基本のマカロンを作ってみました。

粘土がチョット余ったので、ホワイトの粘土と混ぜて、
ストロベリーミックスアイスも。(*^.^*)



何の飾りもないと、シンプルすぎるので、
ラインストーンでオメカシです。


スイーツなピンチ☆マカロン&アイス


横から見ると、クリームがピンクっぽく見えますが、
クリアーのシリコンで作ってます。



こちら↓は、アイスバージョン。

スイーツなピンチ☆マカロン&アイス


アイスの質感、ちゃんと出てるかな~!?

最初は、アイスそのものにラインストーンを付けようと思ったんだけど、
そうすると、アイスらしさがなくなってしまうので、
ピンチに付けてみました。(*^^*)



ピンク&ピンク、結構好きです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




スイーツデコをやってみて。






 ...READ MORE?
Categorieてづくり☆こもの
トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
