--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.27.Thu

買っちゃいました♪


つい先日、横浜に行ってきました。(*^^*)

買っちゃいました♪

港の見える丘公園より。


やっぱり、景色が最高です。
マリンタワーやベイブリッジを見ながらのお散歩、
気持ちいいです~♪♪♪




そして、この日。

石川町の通りにあるサマンサタバサのお店で、
ついにお財布を買っちゃいました。(*^^*)


パールピンクのヤツです。


お値段は、お店の方が安かったですよ~。(*^.^*)


そして、小さなお花のついたイニシャルチャームも一緒にお買い上げ。
ファスナー式の財布なので、ファスナーチャームとして活躍中です。



この年になって、ハートって!?…って目で旦那から見られましたが、
まぁ、気にしないっ!(^^ゞ

だって、サマンサ大好きだもん♪

ちなみに、サマンサティアラも大好きですよ~♪♪




今まで使っていた財布は、
かれこれ8年ぐらい使ったやつなので、
少しスレが目立っていたんです。

長い間、一緒に付き合ってきたお気に入りの財布なので、ちょっと淋しいけど、
今度は新しいお財布と長い付き合いが出来るといいな!(^^)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.26.Wed

お気に入りが増えました♪


こんばんわ。(*^^*)

何だか、うちの加湿器の調子がイマイチで。。。
モーター音のような「ジーーー」って音がするんです。(_πдπ)

何とか、あと2か月は頑張ってもらいたいのに…。



* * * * *



今日、「ひより日和*ハンドメイド」のめぐりさんから、
素敵なお届け物が届きました♪

お気に入りが増えました♪

メッセージカード、めぐりさん作のイラストだそうです。
ホンワカしてて、大好きです!



先日めぐりさんのブログで見て、一目惚れ。

私も欲しいっ!!オレンジがいいなぁ♪
…ってお願いしたら、作ってくださいました。



1つは、電球レジンのペンダントです。

お気に入りが増えました♪

写真がイマイチで、すみません。m( __ __ )m


電球、めっちゃ可愛いです~!!
オレンジの色も、とても明るくて、
見ているだけで、テンションアップできます。(*^^*)

光にあたると、すごく透明感があって素敵です。

チェーンには、淡いピンクのしずく玉と、
カーネリアンのさざれも付いています。


普段、地味色の洋服しか着ないので、
アクセントカラーになってくれること間違いなし!です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




そして、おまけでこんな素敵なものも付けてくださいました。







 ...READ MORE?
Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.08.Sat

やっとこさ…


やっとこさ、購入しました。ヽ(^◇^*)/


液晶TV。コレ↓。

SONY BRAVIA KDL-32EX300 (32) (ブラック)

SONY BRAVIA KDL-32EX300 (32) (ブラック)

価格:59,600円(税込、送料別)




12月に、近くの電気店に買いに行ったのですが、
在庫切れで、ずっと入荷待ちしてました。

エコポイント、9000円分つくらしいです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



これと一緒に、DVDプレーヤーもお買い上げ。
こちらも、予約していて入荷待ちでした。



ほんとは、TVに内蔵されているDVDレコーダーが欲しかったんだけど、
その場合、DVDレコーダーが壊れたらTVも買い替えになるって聞いて、
外付けのものにしました。


あとは、子供たちに破壊されないよう願うだけ…。
(○ `人´ ○) タノンマスー!








Categorieお買いもの
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
