--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.21.Mon

ちょこっと目隠し。


こんにちは♪

沖縄は、久しぶりにお日様が照ってます。
なので、長袖1枚で外を歩けますよ~!

さすが、OKINAWA (⌒∇⌒)




家の中で、気になってた場所の一つ。

ここ↓ before。

20130121 002

なぜか、配電パネルと温水器のパネルの色が違うんです。(゜_。)

なので、温水器のパネルを布で目隠ししてみました。

20130121 004

after↑。

生地 : リバティ Lauren

大好きなリバティ、使っちゃいました。(*^^*)
リバティの周りには、ホワイトのフラワーレースを付けました。

そして、温水器スイッチ上部に両面テープでペタリ。


これなら、チラッとめくるだけで手軽に使えます。


ただ、うちの暴れん坊*子供達にかかると、
すぐにベリッ!!とはがれます…いいえ、剥がされますが。。。


まぁ…賃貸だし、この辺が限界かな…。。。(/_<。)



あと、配電盤も気になってるんだけど、
隠したりしない方がいいらしいので、
今のところそのままです。

でも、やっぱり気になる。。。
うぅ~、隠したい。
でも…。。。



いい案ないかなぁ~。




* * * * *


1月19日は、ムーチーの日。


20130121 015


親戚の家で、ムーチー(鬼餅)作り。


月桃の葉でモチを包んで蒸したら完成。(*^.^*)


子供達は、一応真剣にやってたけど、
ムーチー作りというより、粘土大会みたいになってました。
(@゜Д゜@;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Categorieお部屋
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
