--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.28.Fri

沖縄へ



相変わらず、

前回から、ずいぶん日にちがたっちゃってますが…。ヽ(゜▽、゜)ノ
クリスマスも過ぎ、もう師走になっちゃいました。



11月下旬に、沖縄に移住しました。o(*^▽^*)o♪

移住の理由は、主人の転勤。
沖縄に何年いるのかわからないけど、
せっかくなので、沖縄生活充実させたいです♪


移住してから、かれこれ1カ月がたちますが、
まだ引越しの手続きとかも未完了。

来年も、頑張らなきゃッ…ですね。。。




主人の沖縄転勤が決まってから、
ここまで来るのに、結構大変でした。

仕事も引越し直前までやってたし、
子供たちの学校や保育園、幼稚園の手続きとかもあったし。。。

長男は、やっぱり友達と別れるのがイヤだったみたい。



こちらに来て、ようやく引っ越しに伴う作業は落ち着いてきたけど、
まだまだわからないことだらけ。

環境にも慣れきってない。



とうぶん、うちなんちゅ(沖縄の人)にはなれそうもないです。(/_<。)




こちらに、親戚がいるので今は親戚に助けてもらってます。







沖縄、やっぱり海はキレイです♪



















Categorie沖縄へ
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
