--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.26.Sat

編み編み☆ミニバッグ


まだまだ、余震が続いてますね。
揺れてもないのに、揺れてる?…って感覚になってきました。

これって、地震酔いってヤツかも!?





ちょっとしたハンドメイドタイムに。


編み編み☆ミニバッグ

最近見かけなくなった、お気に入りの糸で。

小さなミニバッグ、2つ作りました。(*^^*)
色違いもいくつか編んで、加工しようと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



* * * * *





今日は、朝から悪寒が。。。(=;ェ;=)






 ...READ MORE?
Categorieてづくり☆編み物
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.03.Mon

2011年☆初作品♪♪♪


2011年、初めての作品です。

年末から年始にかけて、実家に帰っていたので、
暇な時間を見つけては、チマチマ編んでました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


編み初め作品は…。
ラメ糸を使ったコースターとミニボックスです。

2011年☆初作品♪♪♪
参考本 : ちいさな手編みかわいいニット  糸 : 毛糸のピエロ福袋より



写真では、ほとんど(まったく!?)わかりませんが、
水色の糸に、ラメが少し入っています。

ほんのちょっとなので、キラキラしすぎず、ちょうどいいかな?(*^^*)


雰囲気的には、どちらかというと夏!
(使っている糸、完全なる夏糸だし…。。。)
氷の入った、冷た~い飲み物を置きたい感じです。

ミニボックスに、ちょっとしたオヤツを入れて、
つまみながら、編み物を楽しむのもいいかも。(⌒^⌒)b




よしっ!!これで糸溜まりから1玉、消費完了♪♪



編み初め、楽しかったよ~!!ヽ(^◇^*)/






今年も、応援ポチよろしくお願いします。(*^.^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





Categorieてづくり☆編み物
トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
